リバプール

なんとか勝てた試合だったね、

選手評価

 

カリウス

スローイングがちょっと心配だけど、しっかりしてたと思う。これが続けば正ゴールキーパーだね、

 

アーノルド

守備ひどい、、

 

マティプ

守備はそこまでだったけど2点目の縦パスは素晴らしい。

 

ファンダイク

個人的に完璧。余裕があるからミスしない。いいセンターバックだと思った。

 

ロバートソン

推進力あるね!守備は何本か裏取られてたのが課題かな、

 

ジャン

変なミスが多いしさばきがそこまで、、

良くはなかった、、

 

ワイナルダム

あまり目立たなかったけど、局面局面に顔だしてた、まずまず

 

チェンバレン

あまり良くなかったし、ほぼ消えてた、、

最初の交代も納得。

 

マネ

あとちょっと、シュートがね、、、

ドリブルとかは良かったと思う。きっかけあれば爆発しそう。

 

サラー

神。1点目のパスと2点目の前向きで点をイメージできてそのまま入った。個人的にはサラーのスペースを相手に使われてたので、4-3-3より4-4-2でツートップでもいいと思った。でも、そしたらマネが、、、

 

フィルミーノ

2点目のバックヒールは素晴らしすぎた。マンオブザマッチだね。

 

交代選手は、ララーナがうまかったぐらいで、無難でした。