エメリ

レアルとパリの試合の感想を詳しく、

 

采配的には、アウェーでドローで終えたいっていうのはわかるし、守備的になるのもわかるけど、去年、ディマリアベンチとかいう守備的戦術で負けてるのに、今年も同じとはなあ、、

 

ムニエ投入なら、カバーニより個人で崩せるムバッペはわかるけど、あそこは、ムバッペとディマリアの交代で攻撃的に行くべきだったと思う。セカンドホームだし、、、

 

レアルは、アセンシオ、バスケス、ベイルがベンチはふつーにせこいね笑

 

ロチェルソスタメンも批判されてるけど、若手にかけたってことだしリヨン戦(みてないけど)と同じ課題が出たのはまあロチェルソが悪い。まあ、それを見抜けって話だけど、

 

第2戦は見逃せない。どうにでも転ぶ可能性がある。レアル勝つと思うが、

 

あと、ミランが3-0は、イタリア好きとしては嬉しい。ナポリラツィオは頑張ってくれ、、、