ミラン復活?

ミランが、最近勝手3位以下が勝てないので差が詰まってきてますね。正直嬉しいけど、多分チャンピオンズリーグは無理だろう。インテルそろそろ復調するでしょう。

 

イタリアの中でも、ミランインテルは特に応援してるから頑張って欲しい。

 

ミランはというと、カラブリアとチャルハノールがいいらしい。チャルハノールは、個人的に限界が見えるので、売ってもいいと思うけど頑張れ。去年の夏ほんとはフォルスベリ欲しかった、、

 

インテルはなんであんなに勝てないのか、試合は今年一度も見てないけど、メンツはユーベの次にいいと思うのに、、ミランは5位。

 

まあ、名の売れた選手並べただけじゃ勝てないってことね、キャバリアーズみたいに笑