アーセナルvsトッテナム

正直あんまり面白くなかった、、

気になった選手をピックアップ、

 

エジルウィルシャー

いちいちワンプレーでうまいと感じさせるね、もうちょっと運動量あってゲームを作れたらアーセナルペースだったかもだけど、そこはトッテナムの守備が良かったということで、

 

オーバメヤンムヒタリアン

脅威ではあった(特にオバ)けど、今日はほぼ完璧に抑えられてた、

 

エリクセン

パスの質は相当高い、デブライネレベル。

 

ケイン

すごいの一言、本当に脅威だし何本入ったと思ったことか、運が良ければハットトリックもあった、大エース。

 

アリ

かなり効いてると思った、ソンフンミンがあまり良くなかっただけにトッテナムは三人のチームだと感じた。

 

チェフ、ロリス

いいキーパーから点を入れるのは難しい。ロリスは少ないピンチでしっかり仕事できるのはさすが、

 

ラカゼット

2本目の動きは良かっただけに2本のチャンスのどちらかは決めたかった、来週もベンチでしょう、

 

イウォビ 

酷すぎた笑